[My Girl vol.23]いや天使かよ

[My Girl vol.23]いや天使かよ

どうも黒です。

 

本日、セブンネットで注文していたこちらが届きました!

「My Girl Vol.23」です!

 

近くの書店ではすでになかったので、特典が付いていたセブンネットで今回は注文しました!




 

いや、すわわがパジャマ?

 

買うでしょ

 

一緒にしゅかとあいにゃも今回 Aqoursとして掲載されていました。

それぞれのグラビアショットも掲載されており、素晴らしすぎです。しゅかのボーイッシュ。あいにゃのカジュアル。

そしてすわわ。ロングスカートが良く似合ってます。眼福です。

 

それぞれ3rdへの思いや Aqoursメンバに対しての思い、私生活に付いて等のインタビューも結構な量掲載されており、読み応えがありました。

 

Aqours以外の掲載は表紙の南條愛乃、そしてそれ以外は三森すずこ、芹澤優、愛美、石原香織、倉知玲鳳がそれぞれ掲載されています。

いや、ナンジョルノにみもりんも掲載されていて私得すぎました。購入してよかったです。。

 

特典はのポスターは、まず通常ついているポスターがこちら。

ナンジョルノと Aqours3人ですね。両面ポスターになります。

 

そして、セブンネットオリジナルの特典のB2ポスターがこちら!

買ってよかった!!!!!!

いやもうほんと、一昨日に3rdファイナルのLVに行ったばかりなので、めちゃくちゃテンション上がりました!

 

中身についてはここではかけませんが、とにかくインタビューがしっかりされています。

それぞれの3rdへの意気込みを知り、この意気込みがあったからこそ、あの素晴らしい3rdが完成したんだなと思いました。

 

Aqours3人がそれぞれキャラになりきって答えている質問もかなり面白かったです!(果南の淡白さも笑)

 

本当に素顔に迫った雑誌ですよね。このシリーズ。

 


Aqoursファンの方はぜひ!

 

ではでは。