[乃木坂46]あのフォーメーションは泣く

[乃木坂46]あのフォーメーションは泣く

どうも黒です。




 

先日お台場でラブライブの虹ヶ咲学園のリリイベがあったので行ってきました。

正直、このグループに対してパフォーマンスは大丈夫なのか・・・と心配が大きかったです。(Aqoursの時もそうだったけど)

しかし。。。。。

実際に見た感想は。。。。。。

 

素晴らしかった!!!

 

ライブは1曲のみだったため、20曲近く歌う普通のライブの時どうなるのかはまだわかりませんが、

踊りに関してはμ’s・Aqoursよりも化けるのでは。。。?と個人的に思いました。

歌に関してはi⭐︎Risで6年近く活動している未夢たんは声量も素晴らしかったですが、他のメンバーはこれからに期待!と言う感じでした。

特別音が外れてる?って感じは少なかったので、声量がつけば化ける気がします。

歌い方はかおりさんの歌い方がドストライクに好きで、一気にファンになりました。

1stライブがいつになるのかはわかりませんが、都合がつけば参戦したいな!と思います。

 

さてさて。

そんなイベントに参加しつつ。

先週は音楽番組でとうとう披露され始めましたね。

 

乃木坂46の22枚目。

七瀬と若様の卒業シングル。

 

Mステがおそらくメディアでは初披露だった思うのですが。

 

あのフォーメーションはずるい!!!

 

七瀬と若様を送りだす。

そんなフォーメーションでしたね〜〜〜〜

 

特に最後の七瀬を挟んでみんなが踊ってるシーン

そしてみんながカメラではなく七瀬を見てる。

いいですよね〜〜〜〜

泣く

 

所々で七瀬がメンバーを見て笑顔になるシーンが個人的に微笑ましく見てましたね。

 

来週もぼちぼちと放映されるようですね。

アンダーもあるようで。

 

楽しみです。

 

若様の卒業セレモニー行けるといいな。




 

ではでは。